伊勢原市PRソング 「We Love ISEHARA !」使用ガイドラインを定めました

公開日 2013年10月15日

最終更新日 2015年05月18日

伊勢原市PRソング「We Love ISEHARA!」を、より多くの方々に使用してもらうためのガイドラインを定めました。

今後使用をご希望される方は、このガイドラインに沿ったご使用をお願いします。

伊勢原市PRソング「We Love ISEHARA!」の使用に関するガイドライン

伊勢原市PRソング「We Love ISEHARA!」についての歌詞、曲および楽譜(以下「楽曲」という。)についての著作権は、伊勢原市(以下「市」という。)が所有し、市民等はこのガイドラインに定めるところにより、楽曲を使用することができます。

  1. 市民等は、次に掲げる使用を除き、市の許諾を得ることなく、楽曲を使用することができます。
    1. 営利目的での使用
    2. 公序良俗に反する場その他市のイメージを著しく損なう場での使用及び創作物への使用
      (例:伊勢原市のイメージを損なう映像でのBGMなど)
    3. その他市が特に不適当と認める使用
  2. 市民等は、公衆の面前で楽曲を使用する場合には、「伊勢原市PRソング」であること及び著作権が伊勢原市にあることを示すものとします。

    (例:事前にアナウンスをする。内容を明記した紙を貼りだしておくなど)

  3. 合成音声ソフトを使用した音源については、合成音声ソフトの著作権等を管理する法人等が許可をする範囲内において使用することができます。
  4. 市民等は、原曲を著しく損なわない範囲で、市の許諾を得ることなく、楽曲の編曲(アレンジ)をすることができます。
  5. このガイドラインに定めのない事項については、市と協議するものとします。

【伊勢原市PRソング表示例】

印刷してご利用ください。

伊勢原市PRソング表示例その1

"伊勢原市PRソング表示例その1(PDF形式:219キロバイト)

伊勢原市PRソング表示例その2

"伊勢原市PRソング表示例その2(PDF形式:225キロバイト)

お問い合わせ

子ども部 青少年課育成・相談係
住所:伊勢原市田中316-1
TEL:0463-94-7171
FAX:0463-94-7172

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード