所在証明書の交付手続き

公開日 2014年01月22日

最終更新日 2016年05月27日

申請書(税務証明等交付申請書)の書き方

[申請者]  申請者(窓口に来られた人)の住所と氏名を記入します。

 

[だれの証明書] 証明が必要な法人の所在地と名称を記入します。

[必要な証明] 「□ 所在証明書」の□にレを付し、必要枚数を記入します。

[証明年度] 記入は不要です。

[使用目的] 該当する□にレを付します。「その他」の場合は( )内に使用目的を記入します。

手続きは、平日の午前8時30分から午後5時まで、市役所1階 の市民税課でお受けします。

郵送で申請する場合は、所定の申請書に記入するか便せん程度の用紙に申請内容を記入して、手数料(切手不可・郵便局扱いの定額小為替)と82円切手をはった返信用封筒を同封して伊勢原市役所市民税課にお送りください。

申請内容が不明な場合は連絡する場合もありますので、昼間に連絡がとれる連絡先電話番号を記入してください。

 

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お問い合わせ

総務部 市民税課市民税係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711(内線:1323・1325・1326)
FAX:0463-95-7612