市臨時職員を募集

公開日 2014年04月01日

最終更新日 2016年10月04日

市では、年間を通して臨時職員の登録を受け付けています。登録された方の中から、登録内容および面接などにより選考のうえ、臨時職員として採用します。

登録を希望する人は募集内容、勤務条件を確認し、担当へ履歴書を持参してください。

※登録のあった順番に採用されるということではありませんのでご注意ください。

  • 募集内容
    • 職種

      一般事務補助

    • 職務内容

      パソコンを使ったデータ入力およびデータ処理(ワープロソフト、表計算ソフト)、窓口業務、伝票処理、書類整理、電話対応など
      ※職務内容は配属される職場によって異なります。

    • 任用開始

      随時

    • 登録者名簿への登録

      受付後は、登録者名簿へ1年間登録します。名簿に登録されている方の中から必要に応じて選考採用します。
      ※登録された方が必ず採用されるわけではありません。
      ※登録後に他の就職が決定したなど、登録の取消しを希望される場合は、職員課へご連絡ください。

  • 勤務条件
    • 期間

      短期間から最長6カ月(勤務実績などにより最長6カ月の期間で延長する場合があります)

    • 勤務場所

      市役所や市内公共施設

    • 賃金

      時給930円

    • 交通費

      通勤距離が片道2キロメートル以上の場合に支給(徒歩は支給しません)

    • 勤務日

      原則として月曜日から金曜日のうち指定する日

    • 勤務時間

      8時間(午前8時30分~午後5時15分)以内

    • 社会保険など

      任用期間、勤務時間などによって健康保険、厚生年金保険、雇用保険などに加入

    • その他

      任用期間、勤務日、勤務時間などの労働条件については、勤務場所、職務内容、その他の事情により異なります。
       賃金、交通費については制度改正などにより変更する場合があります。

  • 申込方法

    市役所3階の職員課人事担当に市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入して、持参してください。

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お問い合わせ

総務部 職員課人事・研修係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711(内線:3116・3117)
FAX:0463-93-5575