公立学校の臨時的任用職員などの登録について

公開日 2014年09月12日

最終更新日 2015年01月15日

伊勢原市の公立小・中学校において臨時的任用職員および非常勤職員として勤務を希望する人の登録を行います。(チラシ:PDF189キロバイト)

  • 任用場所

    伊勢原市内の公立小中学校

  • 職種など
    • 教諭

      小学校および中学校の教員免許状を現に持っている人 または平成27年3月末までに取得見込みの人

    • 養護教諭

      養護教諭免許状を現に持っている人 または平成27年3月末までに取得見込みの人

    • 事務職員
    • 栄養職員

      栄養士または管理栄養士の資格を現に持っている人 または平成27年3月末までに取得見込みの人

  • 基本勤務時間
    • 臨時的任用職員

      午前8時30分から午後5時

    • 非常勤職員

      午前8時30分から午後2時30分(任用要件により異なります)

  • 報酬など
    • 臨時的任用職員

      正規職員に準じる

      各種手当、休暇などあり

    • 非常勤職員

      時給(年齢などにより決定)

      任用要件により各種手当、休暇などあり

  • 登録方法

    まずは、伊勢原市教育委員会学校教育課までご連絡ください。面接の日時を決めさせていただきます。その後、履歴書(写真添付)、該当免許状(取得見込の人および学校事務職員希望の人を除く)を持参の上、伊勢原市教育委員会学校教育課(伊勢原市役所5階)までお越しください。

    ※教員免許状についてはお持ちの免許状を全てご用意ください。更新や延期の申請を行った人は証明書もご用意ください。

    平成27年度の途中からでも、勤務を希望される人は、随時受付しております。

ページのトップへ

お問い合わせ

教育部 学校教育課人事係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711(内線:5124・5125)
FAX:0463-95-7615

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード