平成29年度伊勢原市職員採用試験(平成29年7月1日採用)受験案内~事務職(任期付職員)~

公開日 2017年03月15日

最終更新日 2017年03月15日

平成29年7月1日に採用予定の伊勢原市職員採用試験を実施します。

募集職種は、事務職(任期付職員)です。

この試験で募集する任期付職員とは、伊勢原市一般職の任期付職員の採用等に関する条例第3条の規定により採用される

任用期間に定めのある職員です。

受験を希望する方は、受験案内をご覧いただき、所定の申込書で試験の申し込みをしてください。

受験案内は、市役所1階の受付案内、3階の職員課や各公民館、窓口センターで配布しています。

また 、下記のリンクにある「受験案内等」からダウンロードできます。

この採用試験に関する情報は、3月15日号の「広報いせはら」に掲載します。

 

試験日時(1次試験)

平成29年5月7日(日曜日)

   *試験時間は、返送する受験票に記載します。   

試験場所(1次試験)  

  会場:伊勢原市役所 伊勢原市田中348番地

募集人数

 6名程度

任用期間及び受験資格

任用期間及び受験資格の表
試験区分 任用期間 受験資格
事務職【任期付】 平成29年7月1日~平成32年3月31日 パソコンの基本操作(文書作成、表計算処理など)ができる人

※地方公務員法第16条(欠格条項)に掲げる事項に該当しない人

試験申込方法 

郵送 

 (1)申込期間 

      平成29年4月3日(月曜日)から平成29年4月7日(金曜日)まで 【平成29年4月7日(金曜日)消印有効】

    (2)郵送先 

     〒259-1188 〈住所の記載は不要〉

     伊勢原市役所総務部職員課 採用試験担当宛

   (3)提出書類

       所定の申込書(要押印)・受験票・受験票返信用封筒

     *申込書と受験票に写真各1枚(縦3.5センチメートル横3.0センチメートル)を添付すること。

     *受験票返信用封筒は、長型3号に82円切手を貼付し、返信先の郵便番号・住所・氏名を記入すること。

 

   ※申込書は3ページありますので、記入漏れの無いように注意してください。
     特に3ページの「受験票」に「氏名」「ふりがな」を忘れないでください。
     また、申込書を印刷する際は1ページ目と2ページ目を両面(表裏)で印刷してください。

          受験案内(任期付)[PDF:338KB]          申込書(平成29年 任期付)[PDF:230KB]

    ※その他詳しくは「受験案内」をご覧ください。不明な点等がある場合は、担当までお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部 職員課人事・研修係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711(内線:3116・3117)
FAX:0463-93-5575

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