納税通知書等の送付先指定届について

公開日 2017年08月25日

最終更新日 2017年08月28日

個人市県民税 納税通知書等の送付先指定届の提出について

個人市県民税に関する書類の送付先を一時的に住民票とは別の場所に指定する必要がある場合は、指定届をご提出ください。

 

注意点

  1. この申出書を提出されても住民票を異動したことにはなりません。
  2. 送付先の有効期限は最長で1年間となります。延長を希望する場合は再度ご提出をお願いします。
  3. 指定期間中に送付先の解除をしたい場合は、別途解除申出書の提出が必要です。

 

様式

  1. 個人市県民税関係書類送付先指定申出書[PDF:92KB] (記載例[PDF:146KB]
  2. 個人市県民税関係書類送付先指定解除申出書[PDF:79KB]

 

    提出方法

    市民税課窓口に持参または郵送にて受付(ファックス、電子メール等では受け付けていません)。

    ※指定届以外に書類の提出をお願いする場合がありますので、提出前に市民税課に確認を行ってください。

     

    郵送による提出先

     〒259-1188

     (住所不要)

     伊勢原市役所市民税課 宛

     

    その他

     

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    お問い合わせ

    総務部 市民税課市民税係
    住所:伊勢原市田中348番地
    TEL:0463-94-4711(内線:1323・1325・1326)
    FAX:0463-95-7612

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