広報いせはらがスマートフォン・タブレットで読めます

公開日 2018年03月01日

最終更新日 2018年04月27日

市では、行政情報アプリ「マチイロ」を活用して、スマートフォンやタブレットに「広報いせはら」を無料で配信するサービスを始めました。

「家で読んでいる時間がない」「市のホームページにアクセスするのが面倒」など、今まで広報紙を読まれていなかった人も、いつでもどこでも手軽に読むことができますので、ご利用ください。

市ホームページで更新された情報も、あわせて受け取ることができます。

最新号が出たらお知らせ

アプリで「広報いせはら」を登録すると、自動的に最新号が受け取れます。広報紙が発行されるとアプリからお知らせが届きます。

バックナンバーも読めます

過去に発行された広報紙をいつでも簡単に読むことができます(平成30年2月15日号以降)。

記事をスクラップ

気になる記事を切り抜いてスクラップすることができます。画像として保存された記事は、SNSに投稿して家族や友人とシェアすることができます。

マチイロの利用方法

下記のQRコードを読み取り、マチイロのサイトでアプリをインストールしてください(無料)

  【Android版】    【iOS版】

  android  ios

※QRコードを読み取れない場合は以下の方法で行ってください

【Android版】 Google playを起動→「マチイロ」を検索→アプリをダウンロード

【iOS版】     App Storeを起動→「マチイロ」を検索→アプリをダウンロード

注意事項

  • 情報の受信などにかかるデータ通信料、インターネット接続料は利用者の負担となります
  • アプリ内に表示される広告は、伊勢原市とは関係ありません
  • アプリに関するお問い合わせは、株式会社ホープ(電話 092-716-1404)までお願いします

お問い合わせ

企画部 広報戦略課広報プロモーション係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711 (内線:4151・4152・4153)
FAX:0463-93-2689