駅窓口センター、自動交付機、コンビニで証明書の交付ができなくなります

公開日 2018年07月12日

最終更新日 2018年07月17日

システムメンテナンスのため、次の日程で各種証明書の交付ができなくなります。

 

伊勢原市役所駅窓口センター

発行ができない証明書 日程
戸籍全部(個人)事項証明、戸籍の附票                                              

7月20日(金曜日)午後5時から

7月23日(月曜日)午前9時30分まで

 

自動交付機

発行ができない証明書

日程

住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍全部(個人)事項証明、戸籍の附票     

7月20日(金曜日)午後5時から

7月23日(月曜日)午前8時30分まで

 

コンビニ交付サービス

発行ができない証明書 日程
住民票の写し、印鑑登録証明書、課税所得証明書                                                   

7月20日(金曜日)午後5時から

7月23日(月曜日)午前6時30分まで

戸籍全部(個人)事項証明、戸籍の附票

7月20日(金曜日)午後5時から

7月23日(月曜日)午前9時30分まで

 

メンテナンスは予告なく延長となる場合があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ

市民生活部 戸籍住民課住民登録係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711(内線:1117・1118・1119)
FAX:0463-90-1122
総務部 市民税課市民税係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4711(内線:1323・1325・1326)
FAX:0463-95-7612