行政視察受入れのご案内

公開日 2024年02月27日

伊勢原市議会では、他自治体議会の皆様の視察を受け入れております。視察をご希望される場合は、次の申込み方法に沿ってお申込みください。

申込方法について

行政視察申込書に必要事項を記入の上、伊勢原市議会事務局までメールで送信してください。メールを利用できない場合は、ファクスによる申込みも可能です。

申し込み先:議会事務局 

LG-mail:gikai@city.isehara.lg.jp

E-mail:gikai@isehara-city.jp

 

電話 0463-74-5085(直通)

ファックス 0463-94-4738

メールまたはファックスを送信されましたら、送信した旨を、必ずお電話でもご連絡ください。

行政視察申込書[XLSX:30.5KB]

受け入れ可否について

お受け入れの可否については、ご担当者様あてにご連絡いたします。

(お申し込み後、おおむね7日間程度かかります。)

お受け入れが確定しましたら、伊勢原市議会議長あての正式な依頼文、参加者名簿及び視察行程表を担当までお送りください。

依頼文の送り先:〒259-1188                             

神奈川県伊勢原市田中348

伊勢原市議会事務局 

お申し込みにあたっての留意事項(お申し込みの前に必ずご覧ください。)

  • メール送信の際、件名に「行政視察〇〇議会」とご記入ください。
  • LGメールをお持ちの場合は、LGメールでお送りください。
  • ファクスの送り状は不要です。
  • 行政視察申込書をメールで送付いただく際は、Excel形式のままお送りください。
  • 視察時の様子を市議会SNSに投稿させていただくことがございますので、あらかじめご承知おきください。
  • 録音・録画についてはご相談ください。
  • 視察でお越しになる際は、市内でのご宿泊、お食事等ご利用ください。

伊勢原市議会会議開催状況

日程はこちらをご覧ください。

会期日程

お問い合わせ

市議会 議会事務局 議会総務係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-74-5085
FAX:0463-94-4738
お知らせ:問い合わせメールはこちら
このページの
先頭へ戻る