第51回伊勢原観光道灌まつりに遊びに行ったよ

公開日 2018年10月19日

道灌まつり1 道灌まつり2 道灌まつり3

道灌まつり4 道灌まつり5 道灌まつり6

道灌まつり7 道灌まつり8 道灌まつり9

10月13・14日は伊勢原市最大のおまつり、「第51回伊勢原観光道灌まつり」だったんだ。クルリンもあちこちにおでかけしたよ。

今年の道灌まつりで、クルリンはなんとデビュー5周年!!おまつりのステージで「はじめまして」をしてから5年がたったんだね。いつも応援してくれるみなさんに「ありがとう」が言いたくて、13日に「デビュー5周年ありがとうステージ」をしたよ。みんなでクルリン○×クイズをやったり、お祝いに来てくれた寺嶋”ゆっふぃー”由芙ちゃんと、こま回しをしたりしたんだ。ゆっふぃーちゃんもデビュー5周年なんだって。一緒でうれしくなっちゃった♪

南口のわくわくキッズパークでは、おともだちとボッチャに挑戦!初めてのクルリンもすぐに楽しめたよ。

14日は、谷山俊樹選手のキックボクシングショーに参加したよ。クルリンもすこしは上手になれたかな。

おまつりには、横浜銀行のはまペンちゃんや日刊スポーツのブル男くんも遊びにきてくれたんだ。

あとね、クルリンのフェイスペイントをつけているおともだちがいて、一緒にお写真を撮らせてもらったよ。

2日間とも、たくさんのおともだちが「クルリーン」って声をかけてくれて、とってもうれしかったな。

これからも、伊勢原のPRのためにガンバるね!

 

このページの
先頭へ戻る