写真日記 令和5年6月

公開日 2023年06月15日

更新日 2024年03月01日

令和5年6月

6月29日(木曜日)伊勢原中央ロータリークラブから、読み聞かせ台と月刊誌「世界」最新号の寄贈

伊勢原中央ロータリクラブからの寄贈

伊勢原中央ロータリークラブから、図書館へ、読み聞かせ台と月刊誌「世界」最新号を寄贈いただきました。読み聞かせ台は、「おはなしのへや」で、子供達に紙芝居や絵本を読み聞かせる際に活用させていただきます。たいへん感謝申し上げます。

6月29日(木曜日)「令和5年秋巡業大相撲伊勢原場所」開催に伴い、枝川親方と大相撲伊勢原場所実行委員の方々が来庁

伊勢原場所開催に伴う表敬訪問

「令和五年秋巡業大相撲伊勢原場所」の開催に伴い、枝川親方と大相撲伊勢原場所実行委員会の皆さんがご挨拶に来てくださいました。通常の本場所とは異なる巡業ならではの催し物や、力士による迫力ある取組を、多くの皆さんにお楽しみいただけたらと思います。

6月12日(月曜日)株式会社鈴木油脂からイスと収納用台車の寄贈

鈴木油脂からのイス寄贈

株式会社鈴木油脂から、地元貢献の一環として、成瀬公民館にイス120脚と収納用台車3台、伊勢原シティプラザにイス40脚と収納用台車1台を寄贈いただきました。たいへん感謝申し上げます。大切に使わせていただきます。このご厚意に報えるよう地域の皆さまとともに、より活発な活動ができるよう努めてまいります。

このページの
先頭へ戻る