写真日記 令和6年2月

公開日 2024年03月01日

更新日 2024年03月01日

令和6年2月

2月15日(木曜日)プロボクサー松田恵里選手が2団体統一世界王者となったことを報告

松田選手表敬訪問

本市出身のプロボクサーである松田恵里選手(TEAM10COUNT所属)が、令和6年1月12日に実施された「WBA・ WBO世界女子アトム級タイトルマッチ」において勝利し、2団体統一世界王者となったことを報告に来てくれました。

誠におめでとうございます。これからも世界を舞台に活躍されることを期待しています。

2月14日(水曜日)表彰状の贈呈(向上高等学校なおき会)

向上高校なおき会感謝状贈呈

社会福祉の増進を目的とした福祉のいずみ基金に、向上高等学校の生徒会組織である「なおき会」からのご寄付の累積が1,000万円を超えたことから、表彰状を贈呈させていただきました。

なおき会からの寄付は、昭和62年度から開始され、今年度で32回目となります。

長年にわたるご寄付に、深く感謝申し上げます。

2月13日(火曜日)3人制プロバスケットボールリーグに参入するSPINNERS.EXE(スピナーズ エグゼ)が来庁

スピナーズ エグゼ表敬訪問

伊勢原市、厚木市、秦野市をホームタウンとした3人制プロバスケットボールチーム SPINNERS.EXE(スピナーズ エグゼ)が、プロリーグ参入の報告に来てくれました。

チーム名とロゴは、勝利を呼び込む縁起物「大山こま」に由来しています。プロリーグで思う存分力を発揮してくれることを期待しています。

 

 

 

このページの
先頭へ戻る