わたしの提案WEB版

市政に関するさまざまなご意見やご提案、ご要望などを市長にお寄せいただき、市政に反映させることを目的に「わたしの提案」制度を実施しています。お寄せいただいたご提案などは、すべて市長が目を通し、関係各部署で実現の可否や効果、必要な経費などを多方面から検討し、書面で回答させていただきます。

内容にもよりますが、回答まではおおむね1カ月ほどかかりますのでご了承ください。

なお、送信された「わたしの提案」は、後に広報やホームページなどで公表させていただく場合があります。個人が特定できるような情報は掲載しませんが、送信の際はあらかじめご了承ください。

送信したご意見・ご提案などを控えとして残したい場合は、確認画面へのボタンを押した後に表示されるページを印刷してください。

回答が必要な場合は、必ず記入してください。

回答が必要な場合は、必ず記入してください。

※必須

市政へのご意見・ご提案等をご記入ください(必須)