青少年相談室 メール相談

伊勢原市内に在住・在学・在勤の29歳までの青少年とその保護者からの相談を受け付けます。

平日の夜間や、土曜・日曜・祝日・年末年始などは、回答できません。

回答は、市役所が休みの日を除き、5日以内とします。

5日を過ぎても回答がない場合は、電話などでご連絡ください。(メールの未受信が想定されるため)

緊急の相談をしたい場合は、いのちの電話をご利用ください。
一般社団法人 日本いのちの電話連盟

他人の悪口、嫌がらせやいたずらと思われる内容は、回答しません。

以上の条件に該当する人のみ、ご利用ください。

学校生活、友人関係、家族のこと、自分のこと、将来のことなど悩み事への相談に応じます。

青少年相談員が、あなたにあったアドバイスをいたします。下記の入力フォームより、内容を入力してください。

また、電子メールアドレスへ直接メールでの相談も受け付けます。

メールアドレスの記入がないと回答できません。

携帯電話で迷惑メール用のフィルタを利用している人は、「@isehara-city.jp」からのメールを受けるれるように、フィルタの設定変更をお願いします。

詳しい相談をご希望の時は、専用電話をご利用ください。

相談受付時間:月~金曜日(祝日、年末年始を除く) 午前9時~午後5時

  1. ヤングテレホン:0463-96-0800
  2. 青少年相談(保護者用):0463-94-1030

送信した相談内容などを控えとして残したい場合は、送信ボタンを押した後に表示される”内容確認ページ”で印刷をしてください。

市外の人は、お住まいの市町村などの相談窓口を利用してください。

匿名やハンドルネームでも結構です

※必須
※必須

※メールアドレスの記入がないと回答できません。

※必須