伊勢原市民文化会館をご利用の皆様へ

公開日 2020年08月05日

利用基準の一部変更について

現在当館は一般利用を再開しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、利用定員を半数以下にするなど、一部基準を変更しております。次の内容をご確認の上、ご利用ください。なお、万一の事態に備え、施設利用者名簿を必ず作成し、1ヵ月程度の間、保管をお願いします。

新型コロナウイルス対応へのお願い[PDF:122KB]

大・小ホールをご利用の皆様へ[PDF:79.2KB]

施設利用者名簿[PDF:151KB]

施設利用者名簿[DOCX:23KB]

変更後の基準に合わないことが理由で使用取消される場合、納入済みの使用料は全額還付しますが、申請手続が必要ですので、詳しくは担当までお問い合わせください。

 

大・小ホール等の利用抽選会について

大・小ホール等の利用抽選会を次の日程で開催します。

  • 9月2日(水) 午前8時30分受付、午前9時抽選
     市内の方 2021年9月利用分
     市外の方 2021年8月利用分

※マスクの着用をお願いします。なお原則として1団体1名でご参加ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により延期・変更の場合があります。詳しくは担当までお問い合わせください。

 

お問い合わせ

市民生活部 市民協働課市民文化会館係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-92-2300
FAX:0463-94-8400

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る