公開日 2022年08月01日
更新日 2022年08月09日
伊勢原市役所1階の総合窓口における住民基本台帳法及び戸籍法等に基づく各種証明書等の作成・交付、フロア案内業務、住所異動に伴う窓口業務、戸籍・住民基本台帳等の入力事務について、民間委託をすることでコスト策減と安定的サービスの提供を行い、市民サービスの向上を図ることを目的として、窓口委託の公募型プロポーザルを実施します。
質問に対する回答
プロポーザルに対する質問の受付は、令和4年8月4日をもって終了しています。期限内にいだたいた質問に関する回答は「回答書」のとおりです。
事業概要
事業の名称 伊勢原市戸籍住民課窓口業務等委託
履行機関 令和4年10月1日から令和7年9月30日まで
業務内容
「伊勢原市戸籍住民課窓口業務等委託 仕様書」のとおり
スケジュール
質問書の提出期限:令和4年8月4日(木曜日)午後5時まで (電子メール)
質問書に対する本市からの回答:令和4年8月9日(火曜日) (電子メール等)
参加申込書の提出期限:令和4年8月12日(金曜日)午後5時まで (電子メール)
提案・審査書類等の提出期限:令和4年8月17日(水曜日)午後4時まで(窓口へ持参)
第1次審査:令和4年8月19日(金曜日)
第2次審査(プレゼンテーション):令和4年8月23日(木曜日)(予定)(別途電子メール通知)
審査結果通知:令和4年8月26日(金曜日)(電子メール)
実施要領等
様式
お問い合わせ
市民生活部 戸籍住民課住民登録係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4713
FAX:0463-90-1122
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード