伊勢原市キャッシュレス決済導入業務委託公募型プロポーザルの実施について(選定は終了しました。)

公開日 2022年01月14日

更新日 2022年01月20日

伊勢原市キャッシュレス決済導入業務委託公募型プロポーザルについて

窓口における証明書等交付手数料の徴収時における接触機会の低減を図り、現金を媒介とした新型コロナウイルス等の感染症の拡大を予防するとともに、多様な支払い方法の提供による市民の利便性向上及び職員の収納業務の効率化を図ることを目的として、証明書等交付窓口へのキャッシュレス決済サービス導入業務委託の公募型プロポーザルを実施します。

選定結果(令和4年1月14日更新)

HP公表[PDF:297KB]

質問への回答(令和3年12月15日更新)

令和3年12月13日までにいただきましたご質問に回答します。

質問内容(回答)[PDF:420KB]

事業概要  

事業の名称  伊勢原市キャッシュレス決済導入業務委託

履行機関   契約締結の日から令和4年3月31日まで

業務内容   「伊勢原市キャッシュレス決済導入業務委託仕様書」のとおり

スケジュール  参加申込書受付期間:令和3年12月8日(水)から令和3年12月17日(金)午後5時まで

        提案書等の作成に係る質問の受付期限:令和3年12月13日(月)午後5時まで

        提案書等提出期間:令和3年12月17日(金)から令和3年12月23日(木)午後5時まで

        第1次審査の結果通知:令和3年12月28日(火)(予定)

        第2次審査(プレゼンテーション):令和4年1月6日(木)または令和4年1月7日(金)(予定)

        最優秀提案者の選出・結果通知:令和4年1月14日(金)(予定)

実施要領等       

公告[PDF:1.13MB]

伊勢原市キャッシュレス決済導入業務委託公募型プロポーザル実施要領.docx[PDF:557KB]

キャッシュレス決済導入業務委託仕様書[PDF:397KB]

証明書等収入実績[PDF:259KB]

様式

01_公募型プロポーザル参加表明書(第1号様式).docx[PDF:57.7KB]

01-2_公募型プロポーザル参加表明書(共同提案用)(第1号様式の2).docx[PDF:65.1KB]

02_業務実績書(第2号様式).docx[PDF:234KB]

03_質問票(第3号様式).docx[PDF:244KB]

04_公募型プロポーザル届出書兼誓約書(第4号様式).docx[PDF:82.2KB]

04-2_公募型プロポーザル届出書兼誓約書(共同提案用)(第4号様式の2).docx[PDF:82.8KB]

05_実施体制調書(第5号様式).docx[PDF:263KB]

06回答書[PDF:612KB]

07_辞退届(第7号様式).docx[PDF:230KB]

07-2_辞退届(共同提案用)(第7号様式の2).docx[PDF:233KB]

採点基準

採点基準[PDF:610KB]

 

お問い合わせ

市民生活部 戸籍住民課住民登録係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4713
FAX:0463-90-1122

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