コミュニティセンターの使用について

公開日 2020年03月06日

更新日 2021年08月02日

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

緊急事態宣言発出に伴う施設使用について

神奈川県が特措法に基づく緊急事態宣言の適用を受けたことに伴い、当施設の使用時間を引き続き、措置終了までの間とさせていただきます。

令和3年8月2日~
使用時間:午前9時30分~午後8時

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のための取組にご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。なお、施設使用にあたっては、使用当日の使用者名簿の提出にご協力をお願いいたします。

感染拡大防止のための基本的な三原則

(1)換気を励行する

窓を開けて換気を行ってください。(1時間に2回程度)

(2)人の密度を下げる

密集しないよう、お互いの距離を確保(できるだけ2mを目安)するか、対面を避けて横並びに座るなど、人の密度を下げてください。

目安として、別添資料「感染症拡大防止のための集会室等の使用人数」を参考にしてのご使用をお願いします。

(3)近距離での会話や発声を避ける

周囲の人が近距離で発声するような場を避けてください。やむを得ず近距離での会話が必要な場合には、自分から飛沫を飛ばさないよう、マスクの着用を徹底してください。

 

※使用の制限については、今後の状況を勘案したうえで、適時見直しを行います。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための使用制限について(別添)[PDF:81.9KB]

感染拡大防止のための集会室等の使用人数[PDF:64.6KB]

使用者名簿[PDF:75.8KB]

使用者名簿[DOCX:20.2KB]

 

※施設の詳細についてはコミュニティセンターのページをご覧ください。

お問い合わせ

市民生活部 市民協働課市民協働係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4714
FAX:0463-97-4321

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る