会計年度任用職員 一般事務員を募集します(市民税課)

公開日 2020年10月09日

更新日 2020年10月09日

一般事務員(会計年度任用職員、市民税課)を募集します。

1 募集職種

募集職種は次の2種類です。応募の際にはどちらかを選択してください。

※勤務条件詳細は職種名をクリックしてください。

2 応募方法

会計年度任用職員選考申込書[PDF:95.5KB]をダウンロードし、必要事項を記入の上、

市役所市民税課に郵送または持参してください(11月5日(木曜日)必着)。

  • 郵送先

〒259-1188 伊勢原市田中348番地

伊勢原市役所 市民税課

3 選考方法

次の日程で面接を行います。面接の日にちと時間は11月6日(金曜日)以降に電話または郵送で連絡します。

面接希望日時がある場合は、会計年度任用職員選考申込書の欄外に記載いただくか、市民税課まで御連絡ください。

  • 面接日程

11月13日(金曜日)・11月16日(月曜日)・11月17日(火曜日)

午前9時から午前11時30分

※面接は、一人ずつ約10分行います。

  • 電話受付時間

午前8時30分から午後5時

お問い合わせ

総務部 市民税課市民税係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-74-5429
FAX:0463-95-7612

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る