「#いせはら得チケ」でお店の「いいね」を発信しませんか?

公開日 2020年11月18日

更新日 2020年11月18日

「#いせはら得チケ」で発信しよう

 

令和2年12月1日(火曜日)から伊勢原市プレミアム付商品券「いせはら得チケ」の利用が始まります。

過去最多の400店舗以上が商品券取扱店舗に登録されており、商品券を利用して地域のお店でお買い物をしていただくことが、コロナ禍のなかでも頑張るお店の応援になります。

商品券の利用をきっかけに、伊勢原をもっと元気に盛り上げるため、あなたの「いいね」をSNSで発信しませんか?

 

「#いせはら得チケ」について

事業概要

「いせはら得チケ」は、多くのお店の、多様な商品・サービスに利用できます。

自分のお店の本日のおすすめメニューやサービスの宣伝、イベント情報の発信について、ハッシュタグ「#いせはら得チケ」をつけてSNSで投稿してください。

もちろん、自分が応援したいお気に入りのお店や商品について、お客さん側から発信するのも大歓迎です。

商品券をどこで使うか迷っている方も「#いせはら得チケ」で検索して、新しいお気に入りを見つけてください。

 

「#いせはら得チケ」で、伊勢原の「いいね」を発信・発見しましょう!

 

参加方法

  1. SNSアカウントを取得する(Twitter、Instagram、Facebookなど)
  2. 店舗・消費者がハッシュタグ「#いせはら得チケ」をつけて投稿する(「いせはら得チケ」で購入できる商品の写真や、おすすめメニューの紹介文など。「いせはら得チケ」が使えない商品の宣伝等は投稿しないでください。)
  3. 「#いせはら得チケ」で検索する ➡ これまで知らなかったお店を発見する!

 

参加方法

 

そのほか

事業概要チラシ

「#いせはら得チケ」であなたの「いいね」を発信しませんか?[PDF:456KB]

 

伊勢原市プレミアム付商品券「いせはら得チケ」について

伊勢原市プレミアム付商品券「いせはら得チケ」概要ページ

 

お問い合わせ

経済環境部 商工観光課産業振興係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4732
FAX:0463-95-7613

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る