公開日 2021年01月22日
更新日 2021年01月30日
※令和3年1月22日に報道機関に発表した情報です
Gyo(ギョー) To 魚屋キャンペーン第2弾 ~魚屋からの感謝祭~
小田原市公設水産地方卸売市場買受人組合が、水産庁の「水産物販売促進緊急対策事業」を活用して行うもので、昨年12月に行われた「Gyo(ギョー) To 魚屋」キャンペーンの第2弾です。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、水産物の需要が減少したことから、水産業のサポートを目的として実施します。
第2弾の内容は主に3点で、1.小田原地魚の無料プレゼント。2.購入した魚で作る料理の写真に「♯小田原Gyo飯」を付けてインスタグラムに投稿すると、5組20名を小田原の有名料理店に招待(約3万円相当)。3.YouTube相模湾ワールドのチャンネルで、有名人、専門家、ユーチューバーが出演する映像の配信です。
無料地魚プレゼントは1月12日に第1回を行い、第2回は1月26日に実施。市内外の21の参加店舗でそれぞれイシダイ5匹を使用し、各店舗ごとの方法でサービスを行います。
主催・問い合わせ
小田原市公設水産地方卸売市場買受人組合 担当 電話 0463-91-4330(海鮮市場マルモト)
お問い合わせ
企画部 広報戦略課広報プロモーション係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4864
FAX:0463-93-2689