ワクチン接種に伴う行政センター体育館の一般利用中止期間の延長について【令和5年3月31日(金曜日)まで】

公開日 2022年07月15日

更新日 2022年08月29日

行政センター体育館につきましては、現在、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種の集団接種会場として使用していますが、令和5年3月31日までに延長となりました。
 従いまして、引き続き次のとおり一般利用を中止させていただきます。

利用者の皆様には大変御不便をおかけしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

利用制限の期間・内容

令和3年4月28日(水曜日)から令和5年3月31日(金曜日)まで、一般利用は全日利用中止となります。

  • ワクチン接種の状況や、ワクチン接種会場の撤収作業等の期間により、中止期間を延長する場合があります。
  • 期間の変更等については、ホームページ並びに公共施設利用予約システム「施設からのお知らせ」により、随時お知らせいたします。

代替施設の御利用について

利用者の皆様には大変御不便をおかけしますが、行政センター体育館の利用中止期間中は、総合運動公園の体育館や市立武道館など代替施設の御利用も御検討くださるようお願いいたします。

なお、利用料金、利用条件、利用可能な用途や設備などは各施設により異なるほか、マスクの着用など施設に応じた新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。

また、駐車場がない施設もありますので、御利用の際は事前に御確認いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルスワクチン接種について

新型コロナウイルスワクチン接種についての情報は、「ワクチン接種に関するお知らせ」を御確認ください。

お問い合わせ

保健福祉部 スポーツ課施設管理係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4632
FAX:0463-93-8389
このページの
先頭へ戻る