新型コロナウイルス感染症予防啓発ポスター・チラシ・動画をご活用ください

公開日 2021年10月29日

更新日 2021年10月30日

市内での新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、伊勢原市オリジナルのポスター・チラシおよび啓発動画を作成しました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止啓発ポスターイメージ
ポスターイメージ
モデルはタレントの川口ゆりなさんです

コロナ禍において心がけたい4つの事柄(感染予防の徹底、新しい生活様式の取り入れ、誹謗中傷の抑制、受診控えへの注意)を「い・せ・は・ら」の4文字を頭文字としたフレーズで記載したポスターとチラシ、また、若手俳優4人とともに人気声優の田所あずささんが天の声となって呼びかける動画啓発「お願い」です。

 

新型コロナウイルス感染症のさらなる感染拡大防止を図るため、ポスターの掲出やチラシの配架、動画配信等にご協力いただける店舗や団体等を募集します。

ポスターとチラシは、それぞれ必要な枚数をお渡ししますので、広報戦略課(電話:0463-94-4864、平日午前9時~午後5時)にご連絡ください。

  • ポスター…B1サイズ(縦1030mm、横728mm)
  • チラシ…A4サイズ(両面)   

なお原則として、市役所4階の広報戦略課へ受け取りに来ていただける方に限らせていただきます。       

動画は、ロングバージョン(3分)1種類、ショートバージョン(15秒)4種類の5本です。

DVD形式またはmp4形式でお渡しができますので、店舗内のモニターやデジタルサイネージでの放送、オンラインイベントなどでご活用ください。

動画の内容は新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止啓発動画「お願い」でご覧いただけます(音声なしの字幕付きバージョンもあります)。
※使用は令和3年12月末までとなりますので、ご了承ください
※DVD等準備のため、お電話等で事前にご連絡をお願いします

お問い合わせ

企画部 広報戦略課広報プロモーション係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4864
FAX:0463-93-2689
このページの
先頭へ戻る