伊勢原市内への来訪自粛のお願い

公開日 2021年04月28日

更新日 2021年04月30日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、神奈川県は、県内一部自治体へ「まん延防止等重点措置」を適用するとともに、県民を対象に「生活の維持に必要な場合を除く外出」の自粛を強く要請しております。

「神奈川県ホームページ 知事メッセージ(令和3年4月24日)」

 

この要請を受け、大山をはじめとする市内観光地への来訪につきましても、自粛いただきますようお願い申し上げます。

 

そのため、例年大型連休(ゴールデンウィーク)期間中、大山地域に開設しておりました臨時駐車場も開設いたしません。開設中止の駐車場位置図は、開設中止の臨時駐車場について[PDF:449KB]をご参照ください。

 

皆様には、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

今は我慢をしていただき、来訪が可能となった際には、ぜひ伊勢原市に遊びに来てください。

 

なお、以下のページにて、自宅(おうち)にいながら、伊勢原へお出かけした気分になれる動画を紹介しております。自宅(おうち)で日本遺産「大山詣り」の舞台である大山、日向、比々多をはじめとする本市の魅力をご堪能ください。

「自宅で過ごそう #おうちで大山詣り」

お問い合わせ

経済環境部 商工観光課観光係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4729
FAX:0463-95-7613

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る