会計年度任用職員(一般事務員)を募集します【戸籍住民課】

公開日 2022年09月09日

更新日 2022年09月09日

戸籍住民課で働く会計年度任用職員(一般事務員)を募集します。

会計年度任用職員について詳しくは、会計年度任用職員とはをご覧ください。

1 職務内容

  • マイナンバーカードに関する事務
  • 窓口及び電話等による問合せに対する案内、回答業務
  • マイナンバーカード交付及び出張申請事務に伴う公用車運転業務
  • その他、上記以外の戸籍住民業務に係る事務補助

2 応募資格

  • 窓口応対・電話応対ができる人
  • パソコンの操作ができる人(Word・Excelでの文字入力等)
  • 車の運転ができる人

3 募集職名及び募集人数

  • 職種
    一般事務員
  • 募集人数
    2名

4 勤務条件等

勤務条件[PDF:92.3KB]

(1)雇用期間

令和4年11月1日から令和5年3月31日まで

(2)勤務形態

  • 勤務時間
    8時45分から17時15分まで
  • 休憩時間
    60分
  • 勤務日
    週5日 月曜日から金曜日(月2回程度土曜日または日曜日勤務あり)

(3)勤務場所

伊勢原市役所 戸籍住民課等

(4)給与 

時間給 1,046円
※条件を満たす場合は、通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当に相当する報酬が支給されます

(5)休暇

任用期間や勤務日数に応じて年次休暇(有給休暇)等があります。

(6)社会保険

健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、加入要件を満たす場合はそれぞれ加入になります。

5 申込方法

選考申込書[PDF:90.5KB] に必要事項を記入し、担当課窓口に持参してください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません

6 申込期間

令和4年9月9日から令和4年9月20日まで

7 選考方法

  • 書類選考および面接を行います。
  • 書類選考後、面接予定日をお知らせします。

お問い合わせ

市民生活部 戸籍住民課住民登録係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4713
FAX:0463-90-1122

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る