会計年度任用職員(一般事務員)を募集します【障がい福祉課】

公開日 2022年06月21日

障がい福祉課で働く会計年度任用職員(一般事務員)を募集します。

1 職務内容

  • 窓口相談、電話相談業務
  • 各種サービスの手続き業務補助(申請書整理・入力)
  • 諸手当支給に関する業務補助(申請書整理・入力)

2 応募資格

  • 「募集要項」に記載された要件を満たす人で、地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない人とします。

3 募集職名及び募集人数

  • 職種
    一般事務員
  • 募集人数
    1名

4 勤務条件等

募集要項[PDF:178KB]

5 申込方法

会計年度任用職員として働くことを希望される方は、障がい福祉課へ「会計年度任用職員選考申込書」を直接提出してください。

申込書(様式)[PDF:89.7KB]
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません

(記載例)申込書表[PDF:104KB]

(記載例)申込書裏[PDF:76.6KB]

  

6 申込期間

受付期間  令和4年6月22日(水曜日)~7月6日(水曜日)

※原則、土日、祝日を除く午前9時~午後5時  

7 選考方法

選考は面接試験を実施します。具体的な面接の日程については、お申込みいただいた方に、個別にご連絡いたします。

募集要項を必ずご確認のうえ、申し込みをしてください。

 

お問い合わせ

総務部 職員課人事・研修係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4873
FAX:0463-93-5575

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