新型コロナウイルス感染症に伴う施設利用について(過去のお知らせ)

公開日 2022年12月01日

令和4年3月22日

神奈川県による「まん延防止等重点措置」が、令和4年3月21日(月曜日)で解除されることに伴い、当施設の使用時間を従前通り「午後10時」までといたします。

令和3年12月1日

コミュニティセンターの使用にあたり、これまでは内容に関係なく一律で人数制限を設けておりましたが、令和3年12月1日(水曜日)からは、「大声」を発する場合のみ人数制限を設けることといたしました。

 ※大声の定義「観客等が、通常よりも大きな声量で反復・継続的に声を発すること」

使用人数の目安は、感染症拡大防止のための集会室等の使用人数を参考ください。

くわしくは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための使用制限について(令和3年12月1日以降)をご覧ください。

なお、室内における飲食は、マスク飲食等の感染症対策をした上で、可とします。(酒類は不可)
   飲食を伴う使用申請の際は、事前にご相談ください。


 施設使用にあたっては、引き続き感染拡大防止のための取り組みにご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。併せて、使用当日の使用者名簿の提出にご協力をお願いいたします。

※使用の制限については、今後の状況を勘案したうえで、適時見直しを行います。

お問い合わせ

市民生活部 市民協働課市民協働係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4714
FAX:0463-97-4321

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る