書かない窓口(窓口支援システム)の導入に係る情報提供依頼(RFI)の実施について

公開日 2024年05月27日

更新日 2024年05月27日

1 情報提供依頼の背景・目的

本市では、来庁者、職員双方とも利便性の高い窓口とするため、自治体窓口DXSaaSなどの窓口支援システムの導入を検討しています 。その参考とするため、事業者に対して情報提供依頼を実施するものです。

2 情報提供依頼内容

(1)名称

伊勢原市書かない窓口(窓口支援システム)の導入に係る情報提供依頼

(2)実施期間・提供期限

令和6年5月27日(月曜日)から令和6年6月24日(月曜日)まで

  • 情報提供依頼受諾書 令和6年6月7日(金曜日)17時まで
  • 辞退届 令和6年6月14日(金曜日)17時まで
  • 質問票 令和6年6月14日(金曜日)17時まで
  • 情報提供依頼回答書 令和6年6月24日(月曜日)17時まで

3 実施要項等

実施要項

伊勢原市書かない窓口(窓口支援システム)の導入に係る情報提供依頼(RFI)[PDF:263KB]

(様式1)伊勢原市情報提供依頼受諾書[DOCX:43.4KB]

次の資料は、(様式1)伊勢原市情報提供依頼受諾書 を提出いただきました事業所様に提供します。

  • (様式2)RFI参加辞退届.docx
  • (様式3)RFI質問票.xlsx
  • (様式4)概算見積書.docx
  • (様式5)窓口支援システムの基礎調査.xlsx
  • (別紙1)伊勢原市現行窓口の課題とめざすべき姿.pdf

お問い合わせ

企画部 デジタル推進課 デジタル推進係
住所:伊勢原市田中348番地 本庁舎1階
TEL:0463-94-4550
FAX:0463-95-7612
お知らせ:問い合わせメールはこちら

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