公開日 2024年10月01日
更新日 2024年10月01日
市民税課で働く会計年度任用職員(各申告相談員)を募集します。
会計年度任用職員について詳しくは、会計年度任用職員とはをご覧ください。
1 職務内容
- 確定申告相談会等での相談及び申告書の作成業務
- 確定申告書や市県民税申告書の受付
- 確定申告パソコン操作補助
- 相談会場での案内
- その他申告相談補助業務
2 応募資格
- パソコン(文字入力等)の基本操作
- 地方公務員法第16条の欠格要件に該当しない人
3 募集職名及び募集人数
- 職種
一般事務員 - 募集人数
7名程度
4 勤務条件等
(1)雇用期間
令和7年1月初旬から令和7年3月下旬まで
(2)勤務形態
- 勤務時間
午前8時30分から午後5時00分までの間で応相談 - 休憩時間
正午から午後1時まで - 勤務日
週3~5日 月曜日から金曜日(祝日及び年末年始を除く)
※勤務日や出退勤時間は応相談
(3)勤務場所
伊勢原市役所市民税課 (伊勢原市田中348番地)
伊勢原市民文化会館 (伊勢原市田中348番地)
(4)給与
時間給 1,164円
※条件を満たす場合は、通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、夜間勤務手当、特殊勤務手当に相当する報酬や、期末手当が支給されます
(5)休暇
任用期間や勤務日数に応じて年次休暇(有給休暇)、忌引き休暇などがあります。
(6)社会保険
健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、加入要件を満たす場合はそれぞれ加入になります。
5 申込方法
会計年度任用職員選考申込書[PDF:166KB] に必要事項を記入し、担当宛てに郵送してください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません
6 申込期間
令和6年10月7日(月曜日)から令和6年10月18日(金曜日)まで
7 選考方法
書類選考および面接を行います。
- 面接予定日は、電話または郵送で連絡します。
- 結果は、令和6年11月中旬頃に郵送にて通知します。
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