写真日記 平成26年02月

公開日 2013年02月22日

過去の写真日記については、過去の写真日記をご覧ください。

平成25年2月

2月21日(木曜日)湘南ベルマーレ選手が表敬訪問

湘南ベルマーレの鈴木選手と岩上選手がみえました

J1復帰を果たした湘南ベルマーレの鈴木雄太選手(左)と岩上祐三選手が、2013年シーズン開幕を前に来てくださいました。

今シーズンは「蹴躍」のスローガンを胸に、チーム一丸となってサポーターとともに一年間を戦い抜きますと熱く語ってくれました。

市としましても、ホームタウンとしてできる限りサポートしていきたいと思います。

2月19日(火曜日)神奈川県果樹立毛共進会の受賞報告

果樹立毛共進会受賞者亀井さんと和田産が報告にみえました

神奈川県果樹立毛共進会のブドウ部門で、神奈川県知事賞を受賞された亀井聡さんと関東農政局長賞を受賞された和田新一さんが、受賞の報告に見えました。これからも美味しいブドウづくりに期待しています。

2月16日(土曜日)公民館まつり

公民館まつり

成瀬・伊勢原南・比々多・高部屋の4公民館で公民館まつりが開催されました。

日ごろ、公民館で活動をしている団体の皆さんの展示や発表、地域の皆さんによる模擬店などが行われ、どの公民館もたくさんの人で賑わっていました。

今週は、中央・大山・大田公民館で公民館まつりが行われます。ぜひ足を運んでみてください。

2月7日(木曜日)黒岩神奈川県知事が市内を視察に来られました

黒岩神奈川県知事が市内を視察に来られました

黒岩神奈川県知事が、石田牧場の視察に来られました。

地元の牛乳や野菜を使った新しい商品の開発・販売に取り組む、市内の若手生産者の皆さんと意見交換がなされ、今後の伊勢原の新しい力となる、彼らの熱い思いをうかがうこと ができました。

2月5日(火曜日)三ノ宮生産森林組合から木製ベンチが寄贈されました

木製ベンチが寄贈されました

三ノ宮生産森林組合から、木製ベンチ3基を寄贈していただきました。

この木製ベンチは、昨年7月の集中豪雨により倒木したスギを再利用して製作されたものです。

図書館前のスペースに設置しましたので、季節の花を楽しむ憩いの場としてご利用ください。

2月4日(月曜日)はだのクリーンセンター竣工式

クリーンセンター竣工式くす玉

はだのクリーンセンターの竣工式を行いました。

はだのクリーンセンターは、伊勢原清掃工場の180トン炉に代わるごみ処理施設です。

今後、生活環境や自然環境に最大限の配慮を図りながら、安全・安心なごみ処理を進めます。

ページトップへ

お問い合わせ

企画部 広報戦略課広報プロモーション係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4864
FAX:0463-93-2689
このページの
先頭へ戻る