写真日記 令和4年4月

公開日 2022年04月07日

更新日 2022年04月20日

 過去の写真日記については、過去の写真日記をご覧ください。

令和4年4月

4月16日 新東名高速道路(伊勢原大山IC~新秦野IC間)開通式

新東名高速道路(伊勢原大山IC~新秦野IC間開通式)1 新東名高速道路(伊勢原大山IC~新秦野IC間開通式)2

新東名高速道路伊勢原大山インターチェンジから新秦野インターチェンジ間の約13キロメートルが開通しました。それに先立ち、秦野丹沢スマートインターチェンジ付近では「開通式典」が挙行されたほか、本線道路上では「鋏入れ式」や「くす玉開披」などが行われました。工事関係者や大切な土地を提供された地権者の方々には心より感謝申し上げます。
 令和2(2020)年3月の伊勢原大山インターチェンジの開通は多くのヒトやモノの流れを生み出しており、この度の新秦野インターチェンジへの延伸により地域経済のさらなる活性化につながることを期待するところです。
 新東名高速道路の全線開通に向け、関係各位の皆さまには引き続き、ご尽力賜わりますようお願い申し上げます。

4月1日(金曜日)新採用職員辞令交付式

辞令交付式1 辞令交付式2

令和4年度の新採用職員に辞令交付を行いました。
 長引くコロナ禍や多発する自然災害など、地方自治体を取り巻く環境は刻々と変化しています。このため、市職員として従事する皆さんは常に広い視野を持ち、10万人市民の安全と安心のために全力を尽くす責務があります。
 日ごろから伊勢原を愛する気持ちを忘れず、自覚と責任をもって職務に励んでください。また、あいさつをしっかり行うなど元気で活気がある市役所づくりに務めてください。

 

 

このページの
先頭へ戻る