写真日記 令和4年7月

公開日 2022年07月26日

更新日 2022年08月10日

過去の写真日記については、過去の写真日記をご覧ください。

令和4年7月

アンカーアンカー7月26日(火曜日)企業版ふるさと納税の寄附を受領(株式会社小島組)

小島組から企業版ふるさと納税の寄附を受領

株式会社小島組から、「企業版ふるさと納税」によるご寄附をいただき、お礼状を贈呈させていただきました。温かいご支援に対し心より感謝申し上げます。本市のまちづくりのため大切に活用させていただきます。

7月20日(水曜日)伊勢原高校ライフル射撃部が全国大会出場を報告

伊勢原高校ライフル射撃部が全国大会出場を報告

県立伊勢原高等学校ライフル射撃部3年生の石井さんと吉永さんが、7月28日から広島で開催される「第60回全国高等学校ライフル射撃競技選手権大会」への出場を決めたことを報告に来てくれました。
 2人は6月に県立伊勢原射撃場で行われた神奈川県予選で優秀な成績を収め、全国大会に駒を進めます。
 コロナ禍で練習時間が制限されるなど、悔しい思いもされたそうですが、「射撃は体力と集中力が必要なスポーツ。難しさもあるが楽しい」「自分の射撃ができるように精一杯頑張りたい」など、大会に向けて意気込みなどを語ってくれました。全国大会での活躍を期待しています。

7月13日(水曜日)日本発条株式会社からの企業版ふるさと納税で個室型授乳室を設置

日本発条株式会社からの企業版ふるさと納税で個室型授乳室を設置

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を活用し、市役所本庁舎1階の総合案内横に移動可能な授乳室を設置しました。
 赤ちゃんの授乳やおむつの交換などに利用できるため、これまで以上に安心して市役所に訪れていただくことができるようになりました。寄附金をいただいた日本発条株式会社には深く感謝申し上げます。

このページの
先頭へ戻る