伊勢原市有料公園

総合運動公園工事のお知らせ(公園の利用再開)

公開日 2020年04月01日

伊勢原市総合運動公園再生修復整備事業の令和元年度工事が完了しました。

令和2年4月4日土曜日 午前10時30分から 公園の利用を再開します。

公園利用者の皆様には、工事に伴い施設利用休止や散策路迂回等にご協力いただきありがとうございました。

 

令和元年度の完成施設については「令和元年度完成箇所図」をご確認ください。

総合運動公園工事(令和元年度完成箇所図)[PDF:1.5MB]

 

アンカー公園管理者からの重要なお知らせ

広報4月1日号で、総合運動公園の子どもの広場「空と大地のゾーン」の工事が完成し、屋外施設であるため、4月4日から利用を再開することをお知らせしました。

しかしながら、現下の新型コロナウイルス感染症拡大の厳しい状況を鑑み、多くの方の利用を誘発する恐れのあるふわふわドームについては、当面の間、利用開始を延期させていただきます。

同施設の利用を楽しみにしていた皆様には、大変残念なことではございますが、御理解くださるようお願い申し上げます。

 

整備方針について

伊勢原市総合運動公園の再生修復整備方針の詳しい内容はこちらをご覧ください。

【整備方針図】

お問い合わせ

都市部 みどり公園課公園維持管理係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4759
FAX:0463-95-7614

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る