着ぐるみ使用について

自治会や学校、企業のイベントなど、各種団体にご使用いただけます。

着ぐるみを使用する場合は、次の手続きが必要となります。

なお、着ぐるみの使用は無料です。

受け渡しおよび返却

受け渡しから返却までの運搬は、申請者において行っていただきます。決められた日時、場所にお越しください。

なお、着ぐるみが運搬できる大きさ(直径約110センチメートルの袋1つ、直径約80センチメートルの袋1つ)の車でお越しください。

運搬の際は破損しないように注意してください。

貸し出した着ぐるみおよび備品は、すべて返却していただきます。

着ぐるみを使用していただくにあたり、事前にご一読ください。

使用申請

着ぐるみの使用を希望する人は、着ぐるみの予約状況を事前に確認し、使用希望日の2カ月前から2週間前までに、広報戦略課窓口へ「伊勢原市公式イメージキャラクター着ぐるみ使用承認申請書」を提出してください。

使用に際し、【伊勢原市公式イメージキャラクター着ぐるみ使用に関する要綱】および【伊勢原市公式イメージキャラクター着ぐるみ「クルリン」使用マニュアル】をよくお読みのうえ、申請してください。なお、イベントの内容によっては、お貸しできない場合がありますので、担当へお問い合わせください。

着用や装演については、申請者で行っていただきます。

申請書類

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る