写真日記 令和元年11月

公開日 2019年11月11日

更新日 2019年12月02日

 過去の写真日記については、過去の写真日記をご覧ください。

令和元年11月

11月26日(火曜日)大塚ウエルネスベンディング株式会社との災害時協定を締結

自然災害が多発している近年、大規模災害時の応急対策を強化するため、大塚ウエルネスベンディング株式会社様と「災害時における食料等生活必需物資の供給に関する協定」を締結させていただきました。災害対応型の自動販売機の設置及び販売機内の飲料等の提供のほか、栄養補助食品を900食、市役所内に備蓄食としてご提供いただくものです。いざというとき、市民の命、財産を守る体制を整えておくことが必要です。今回協定を締結できたことを大変心強く思っています。これからもさまざまな企業等との連携を進め、市民の安全確保に努めてまいります。

11月16日(土曜日)行政センター周辺の秋の一斉イベント

 

11月16日に畜産まつり、市民活動(サポセン)フェスタをはじめとした秋のイベントが行政センター周辺で一斉に行われました。昨年は10月に行われた「子育て応援フェスタ」も加わり、子育て、畜産、環境など市のさまざまな取り組みや活動に触れていただくことができたと思います。
 中でも市民活動サポートセンターでは開設10周年を記念し、24日までさまざまな課題について日替わりで講演や体験会を行いました。これからも、こうした催しを通して、市内で行われている活動に興味を持っていただけたら嬉しく思います。

11月3日(日曜日)Bigbang~いせはら~2019

 

11月3日、「Bigbang~いせはら~2019」が市体育館で開催されました。市内にある谷山ジムが市の活性化のため開催するイベントで、伊勢原での開催は今年で3回目になりました。
 出場選手の皆さんの血のにじむような練習の成果を垣間見ることができ、心に残る試合が展開されました。メインイベントのWBKF世界スーパーライト級タイトルマッチでは、市内在住の谷山俊樹選手が惜しくも判定で敗れてしまいましたが、とても素晴らしいファイトでした。今後も伊勢原市、キックボクシングファンのために頑張っていただくことを期待しています。

このページの
先頭へ戻る