伊勢原市公式ホームページにおける著作権などについて

公開日 2007年03月09日

更新日 2021年02月04日

  1. 著作権について
      当ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイル及びその内容に関する権利は、伊勢原市に帰属し、法令によって保護されています。また、当ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、関係各社の商標・登録商標です。
      「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、市の許可なく当ホームページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載することを禁止します。
  2. 免責事項について
     当ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、市の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。
     利用者が当ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して市の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
      当ホームページから直接リンクするホームページは、次に掲げるものとします。
    (1)公的機関及びその外郭団体のホームページ
    (2)大学などの教育機関のホームページ
    (3)当ホームページを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
    (4)前各号に掲げるもののほか、市が認めた団体などのWebページ
     ただし、他のホームページへのリンクはあくまでも利用者の皆さまの利便性を高めるためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護について保障するものではありません。
     当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
  3. リンクについて
     当ホームページへのリンクは、原則として自由ですが、「伊勢原市広告事業実施要綱」で禁止する内容を掲載しているホームページからのリンクは固くお断りいたします。リンクを張る時は、広報戦略課までお知らせください。
    サイト内のページから、サイト外部へのリンクについては、新しいウィンドウで外部サイトを開きますのマークが付いています。
    ただし、トップページからリンクのうち、以下のリンクは、外部へのリンクですが、新しいウィンドウで外部サイトを開きますのマークはありません。
    • 図書館(https://www.lib-isehara.jp/)
    • 広告バナー

関連ワード

お問い合わせ

企画部 広報戦略課 広報プロモーション係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4864
FAX:0463-93-2689
お知らせ:問い合わせメールはこちら
このページの
先頭へ戻る