写真日記 令和6年4月

公開日 2024年04月05日

更新日 2024年04月19日

令和6年4月

4月17日(水曜日) 2024セントラルジャパンホルスタインショウ出品者が表敬訪問

セントラルジャパンホルスタインショウ表敬訪問  

畜産農家7軒の皆さんが、4月26日から静岡県御殿場市で開催される「2024セントラルジャパンホルスタインショウ」出場の報告に来られました。

神奈川県から出品される25頭のうち7頭が本市で育成された乳牛とのことで、県内一の酪農地帯・伊勢原の代表としてご活躍をお祈りしています。

4月9日(火曜日) 企業版ふるさと納税の寄附に伴う感謝状贈呈式(株式会社がんこ茶家)

企業版ふるさと納税の寄附に伴う感謝状贈呈式(株式会社がんこ茶家)  

株式会社がんこ茶家から企業版ふるさと納税によるご寄附をいただき、感謝状の贈呈式を行いました。

いただいたご寄附は、教育分野の事業に活用させていただく予定です。

ご支援に、心より感謝申し上げます。

4月1日(月曜日) 新採用職員辞令交付式

新採用職員辞令交付式 新採用職員辞令交付式2

令和6年度の新採用職員に辞令交付を行いました。

採用試験を突破して職員となった皆さんですが、これからは公務員としての自覚を持ち、責任ある行動を実践してください。また、健康に注意して、それぞれの目標や思いに向けて、全力で仕事に取り組んでください。

このページの
先頭へ戻る