広報啓発活動

公開日 2022年03月01日

更新日 2022年06月16日

大会の広報啓発活動として、各種イベントで大会をPRするほか、広報啓発物品を配布しています。

啓発活動

バックボード

伊勢原市体育館1階ロビーに、ねんりんピックかながわ2022剣道交流大会のバックボードを設置しました。伊勢原市体育館に訪れた際は、ぜひ記念に写真をお撮りください!

※バックボードに直接触れることはお控えください。

いせはらガーデンマルシェin駅前

いせはらガーデンマルシェin駅前に、ねんりんピックかながわ2022伊勢原市実行委員会のPRブースを出展しました。

当日は、多くの方にご来場いただき、ねんりんピックに関するクイズや缶バッチづくりに挑戦してもらいました!

日時:令和4年5月7日(土曜日)午前11時から午後5時

会場:伊勢原駅北口暫定タクシー待機所

横断幕等の設置

市庁舎入口及び市体育館入口に、懸垂幕等を設置しました。また、市内各公共施設にものぼり旗を設置しています。立ち寄った際は、ぜひご覧ください。

市庁舎正面(南側)
市庁舎正面(北側)

 

市庁舎正面玄関入口
市体育館入口
市内公共施設

カウントダウンボードの設置

スポーツ課事務室前の掲示板に、カウントダウンボードを設置しました。大会に向けて、機運を高めています。

クルリンによる大会啓発活動

「伊勢原手作り甲冑隊」の皆様に、クルリンの衣装として剣道の防具を作成していただきました。大会やイベント等で披露する予定です。

  

啓発物品

伊勢原市オリジナルの大会缶バッチ

現在、大会の広報啓発活動として、伊勢原市オリジナルの大会缶バッチを配布しています。今後、市で開催するイベント等で配布予定のほか、スポーツ課でも配布しますので、受け取りを希望される方は市スポーツ課までご連絡ください。

  

※数には限りがあります。

お問い合わせ

保健福祉部 スポーツ課ねんりんピック担当
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4628
FAX:0463-93-8389
このページの
先頭へ戻る