小金塚自治会に転入された皆さまへ

公開日 2016年10月24日

更新日 2021年07月01日

小金塚自治会長 秋元 敏夫 

本自治会は、小金塚地区住民の隣保相助と親睦を図り、住み良い地域社会の構築を目的として活動しています。そして、その活動は隣組の代表者による会議をもって円滑に進められています。
自治会活動としては、防犯パトロール、納涼祭、体育祭、教養講座あるいは地域清掃活動などがあります。身近なところでは、ゴミ収集場所の掃除あるいはこれから起こりうる災害時などにおいてお互いに協力し合わなければならないことがたくさんあります。その他、自治会を通じて伊勢原市からの各種情報を連絡するとともに、会員からの要望事項は自治会を通じて市に申し入れています。また、自治会の中には各種団体があり、集会所などを利用して活発に活動しています。
小金塚地区に転入された皆さまには、自治会へ入会していただき、小金塚での生活をより住み良いものにしていただきたいと思います。

詳しくは、小金塚自治会トップページより「事業計画」「各種団体の活動」「自治会だより」「規約」などをご覧ください。

なお、小金塚自治会には「小金塚地区に住所を有するすべての個人が入会できます」。すべての個人とは各世帯の子どもから大人までのすべてをさしています。下記「入会申込書」にご記入の上、近隣の隣組長にお届け下さい。

入会申込書[PDF:159KB]

トップページへ

 

                                   

お問い合わせ

市民生活部 市民協働課市民協働係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4714
FAX:0463-97-4321

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る