いせはらシティプロモーション指針(令和2年4月~)

公開日 2020年04月01日

更新日 2020年04月01日

クルリンとシティプロモーションロゴマーク


 市では、市民、関係機関、行政などが一体となってシティプロモーション活動を進めるため、平成27年度から平成31(令和元)年度を計画期間とする「いせはらシティプロモーション推進計画」を策定し、計画に沿って取り組みを進めてきました。
 これまでの取り組みにより、シティプロモーションの基礎固めが整ったことと捉え、今後も多くの人から”選ばれるまち”になるため、地域・行政が一丸となってシティプロモーション活動に取り組めるよう、方針となる「いせはらシティプロモーション指針」を策定しました。
 今後、この指針に基づき、各種シティプロモーション活動を進めていきます。

いせはらシティプロモーション指針[PDF:1.6MB]

 
シティプロモーション ~多くの人から“選ばれるまち”になるために~

 伊勢原市が持続可能な都市であり続けるには、市民が、住んでいることに“喜びと誇り”を感じるとともに、“愛着とこだわり”を持って「このまちに住み続けたい」「このまちをもっと知ってほしい」と思うことが大切です。また、市外からの活力を取り込むために、「このまちを訪れたい」「このまちで働きたい」「このまちに住んでみたい」と思われることが必要です。市の内外から「いせはら」が“選ばれるまち”となるための市民や関係機関、行政が行う活動、さらにこれらの協働。それが伊勢原市のシティプロモーションです。

お問い合わせ

企画部 広報戦略課広報プロモーション係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4864
FAX:0463-93-2689

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る