公開日 2025年07月10日
更新日 2025年07月10日
戸籍住民課で働く会計年度任用職員(一般事務員)を募集します。
会計年度任用職員について詳しくは、会計年度任用職員とはをご覧ください。
1 職務内容
- マイナンバーカードに関する事務
- 窓口及び電話等による問合せに対する案内・回答業務
- その他、上記以外の戸籍住民課業務に関する事務補助
2 応募資格
- パソコンの基本操作(エクセル、ワード等パソコンに関して業務上行う操作)が可能な方
- 電話対応ができる方
- 窓口・電話応対ができる方
- マイナンバーカードの関する業務に従事する意欲がある方(マイナンバーカードに関する業務の経験のある方が望ましい)
3 募集職名及び募集人数
- 職種
一般事務員 - 募集人数
1人
4 勤務条件等
(1)雇用期間
令和7年9月1日から令和8年3月31日まで
(2)勤務形態
- 勤務時間 シフト制
平日
午前9時30分から午後1時30分まで
土曜日(月1回程度) 午前8時30分から午後0時30分まで
- 勤務日数
週3日(土曜日の変則勤務あり)
(3)勤務場所
伊勢原市役所 戸籍住民課
(4)給与
時間給 1,164円
※条件を満たす場合は、通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、夜間勤務手当、特殊勤務手当に相当する報酬や、期末 手当が支給されます
(5)休暇
任用期間や勤務日数に応じて年次休暇(有給休暇)、夏季休暇、忌引き休暇などがあります。
(6)社会保険
健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、加入要件を満たす場合はそれぞれ加入になります。
5 募集要項及び申込方法
(1)募集要項
(2)申込方法
会計年度任用職員申込書[PDF:87.5KB] に必要事項を記入し、担当課窓口に持参してください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません
6 受付期間
令和7年7月10日から令和7年7月25日まで(土日祝日を除く)
受付時間は、午前9時から午後5時まで
7 選考方法
- 書類選考および面接を行います。
- 書類選考後、面接予定日をお知らせします。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード