会計年度任用職員(マイナンバーカードに関する業務)を募集します【戸籍住民課】

公開日 2025年07月10日

更新日 2025年07月10日

戸籍住民課で働く会計年度任用職員(一般事務員)を募集します。

会計年度任用職員について詳しくは、会計年度任用職員とはをご覧ください。

1 職務内容

  • マイナンバーカードに関する事務
  • 窓口及び電話等による問合せに対する案内・回答業務
  • その他、上記以外の戸籍住民課業務に関する事務補助

 

2 応募資格

  • パソコンの基本操作(エクセル、ワード等パソコンに関して業務上行う操作)が可能な方
  • 電話対応ができる方
  • 窓口・電話応対ができる方
  • マイナンバーカードの関する業務に従事する意欲がある方(マイナンバーカードに関する業務の経験のある方が望ましい)

 

3 募集職名及び募集人数

  • 職種
    一般事務員
  • 募集人数
    1人  

4 勤務条件等

(1)雇用期間

令和7年9月1日から令和8年3月31日まで

(2)勤務形態

  • 勤務時間 シフト制
    平日 
      午前9時30分から午後1時30分まで

    土曜日(月1回程度) 午前8時30分から午後0時30分まで

  • 勤務日数
    週3日(土曜日の変則勤務あり)

(3)勤務場所

伊勢原市役所 戸籍住民課

(4)給与 

時間給 1,164円
 ※条件を満たす場合は、通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、夜間勤務手当、特殊勤務手当に相当する報酬や、期末 手当が支給されます

(5)休暇 

任用期間や勤務日数に応じて年次休暇(有給休暇)、夏季休暇、忌引き休暇などがあります。

(6)社会保険 

健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、加入要件を満たす場合はそれぞれ加入になります。

5 募集要項及び申込方法

(1)募集要項 

(2)申込方法 

 会計年度任用職員申込書[PDF:87.5KB] に必要事項を記入し、担当課窓口に持参してください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません

6 受付期間

令和7年7月10日から令和7年7月25日まで(土日祝日を除く)

受付時間は、午前9時から午後5時まで

7 選考方法

  • 書類選考および面接を行います。
  • 書類選考後、面接予定日をお知らせします。

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お問い合わせ

市民生活部 戸籍住民課 住民登録係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4713
FAX:0463-90-1122
お知らせ:問い合わせメールはこちら

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