会計年度任用職員(一般事務員)を募集します【戸籍住民課】

公開日 2022年11月18日

更新日 2022年11月21日

戸籍住民課で働く会計年度任用職員(一般事務員)を募集します。

会計年度任用職員について詳しくは、会計年度任用職員とはをご覧ください。

1 職務内容

  • マイナンバーカードに関する事務
  • 窓口及び電話等による問合せに対する案内、回答業務
  • その他、上記以外の戸籍住民業務に係る事務補助

2 応募資格

  • 窓口応対・電話応対ができる人
  • パソコンの操作ができる人(Word・Excelでの文字入力等)

3 募集職名及び募集人数

  • 職種
    一般事務員
  • 募集人数
    8名程度

4 勤務条件等

勤務条件[PDF:87.5KB]

(1)雇用期間

令和4年12月1日から令和5年3月31日まで

(2)勤務形態

  • 勤務時間
    (平日)午前8時45分から午後5時15分まで

(土日)午前8時30分から午後5時まで

※ 勤務時間及び勤務日は応相談

  • 勤務日
    週3~5日程度 土曜日及び日曜日勤務あり

(3)勤務場所

伊勢原市役所 戸籍住民課等

(4)給与 

時間給 1,073円
 

5 申込方法

選考申込書[PDF:90.5KB] に必要事項を記入し、担当課窓口に持参してください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません

6 受付期間

令和4年11月21日から令和4年11月25日まで(土日祝日を除く)

受付時間は、午前8時30分から午後5時まで

7 選考方法

  • 書類選考および面接を行います。
  • 書類選考後、面接予定日をお知らせします。

お問い合わせ

市民生活部 戸籍住民課住民登録係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4713
FAX:0463-90-1122

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