令和7年度伊勢原市役所職員採用説明会の実施について

公開日 2025年05月28日

令和7年度に伊勢原市役所の職員採用試験の受験を検討している方向けの説明会をオンライン形式で実施します。

参加には電子申請による事前の申込みが必要です。

皆様のご参加をお待ちしています!

実施日時

令和7年6月14日(土曜日)午前10時から午前10時30分まで(予定)

実施形式

Zoomによるオンライン形式での開催

※申込み受付完了後、メールにて当日の視聴用URLを送付します。

申込期間

令和7年5月28日(水曜日)から6月11日(水曜日)午後5時まで

※申込みは先着順となります。
   期間内に定員に達した場合は、受付を終了とさせていただきますのでご了承ください。

申込方法

申込みフォームにアクセスの上お申し込みください。

※申込みにあたり、神奈川県の電子申請システムを使用しますが、利用者登録は不要です。

対象者

令和7年度に伊勢原市役所の職員採用試験の受験を検討している方

※年齢要件等の受験資格等は、各試験の受験案内をご確認ください。

当日の説明内容

  • 伊勢原市の概要
  • 業務内容や配属先
  • 休暇・給与・福利厚生制度
  • 採用試験の実施スケジュール
  • 質疑応答 等

注意事項

  • Zoomに接続できる端末をご用意いただいた上でご参加ください。
  • Zoomに接続する通信料は自己負担となります。

関連記事

お問い合わせ

総務部 職員課 人事・研修係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4873
FAX:0463-93-5575
お知らせ:問い合わせメールはこちら

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る