カスタマーハラスメントに関する職員アンケート調査の結果について

公開日 2025年07月31日

更新日 2025年07月31日

カスタマーハラスメントに関する職員アンケート調査の結果について

庁内におけるカスタマーハラスメントの実態を把握し、今後の対応策の検討や必要な施策の基礎資料とすることを目的として、アンケート調査を実施いたしました。

調査期間

令和7年4月16日(水曜日)から令和7年5月7日(水曜日)まで

調査対象者

全職員(会計年度任用職員等を含む) 

回答数

494人(39.4%)

その他

・庁内グループウェアのアンケート機能又は紙のアンケート用紙による実施

・アンケートは匿名で実施

令和7年カスタマーハラスメントに関する職員アンケート調査結果報告書(概要版)[PDF:218KB]

令和7年カスタマーハラスメントに関する職員アンケート調査結果報告書[PDF:1.34MB]

お問い合わせ

総務部 職員課 人事・研修係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4873
FAX:0463-93-5575
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