伊勢原市民文化会館催物案内(大・小ホール)への掲載について

公開日 2021年12月01日

伊勢原市民文化会館の催物案内(大・小ホールのみ)に掲載を希望する場合は、次の掲載基準に則って必要事項を記入し、開催年月日の前月15日までに窓口、FAX等にてご提出ください。なお、催物案内はホームページ及び紙による掲示、配布となります。

  • 原則として入場者の対象が一般(有料、無料、対象者等)向けの催物を掲載対象としますが、関係者のみによる催物であっても、広く周知をしたい等の場合は掲載します。
  • 掲載事項は開催年月日、催物名称、開演時間、有料・無料、関係者のみ、主催者名及び連絡先です。

掲載申請[PDF:69.4KB]

掲載申請[DOCX:18.8KB]

すべての事項が決定した後にご提出をお願いします。締切日までに決定していない場合は、「未定」と記入し決定次第ご連絡ください。

※主催者が掲載を希望したもののみ掲載します。したがって、この催物案内に掲載がない日でも大・小ホールの利用がある場合があります。

※ご不明な点がありましたら市民文化会館へお問合せください。

お問い合わせ

市民生活部 市民協働課 市民文化会館係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-92-2300
FAX:0463-94-8400
お知らせ:問い合わせメールはこちら

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る