中沢中学校夜間照明設備

公開日 2015年10月08日

更新日 2019年03月22日

住所:伊勢原市下糟屋231-1

利用者登録と予約

中沢中学校夜間照明設備の予約は、公共施設利用予約システムより行います。

システムの利用には、事前に利用者登録が必要です。

また、学校体育施設開放としてグラウンドを使用しますので、中沢中学校の学校体育施設使用登録団体として登録していただく必要があります。

学校開放登録申請書[PDF:73KB]学校開放登録申請書[XLSX:26KB]

利用者登録については、公共施設利用予約システムの利用者登録をご覧ください。

利用予約は、公共施設利用予約システム(外部リンク)より行ってください。

7月1日からグラウンドの使用料もお支払いいただきます

公共施設使用料の見直しに伴い、7月1日から夜間照明設備の使用料の外にグラウンドの使用料もお支払いいただきます。

夜間照明設備における7月1日以降の予約や使用料について、申し込み日が変更となりますのでご注意ください。
 手続きや使用料については学校体育施設開放について[PDF:488KB]をご確認ください。

中沢中学校の使用方法

予約が取れた団体は、照明点灯用のコインを購入してください。

夜間照明設備の使用時間は午後7時から午後9時までです。

コイン1枚で30分間夜間照明が使用できます。

通常2時間の貸し出しですので、4枚まで購入できます。

コインの購入は下記の武道館受付時間内にお願いします。

コインの枚数に限度がありますのでコイン購入はできるだけ使用日当日か前日にお願いいたします。

武道館受付時間:火曜日~日曜日 午前9時~午後9時まで(月曜日は休館日です。なお月曜日が祝日の場合は開館日になります。)

バックネット裏にコインを入れるボックスがあります。団体に預けてある鍵でボックスを開けコインを投入してください。(新規登録団体は登録手続き終了後にコインボックスの鍵をお預けします。)

使用時間内でないとコインの投入はできませんので御注意ください。

注意事項:雨天等でグラウンド状態がよくない場合は使用しないでください。使用料はお返しします。

お問い合わせ

保健福祉部 スポーツ課施設管理係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4632
FAX:0463-93-8389

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る