デジタル・行政経営課
新着情報一覧
- 2025年04月28日 広告付きフロアマットの広告主を新たに募集します
- 2025年03月25日 伊勢原市指定管理者電気・上水道料金高騰対策緊急支援金の御案内
- 2025年02月10日 市役所での手続きをわかりやすく!「手続きチェックシート」を導入しました
- 2025年02月03日 伊勢原市基幹系業務システム出力帳票等印刷発送業務委託公募型プロポーザルについて
- 2025年01月20日 公募によらない公の施設の指定管理候補者の選定結果について
- 2024年11月25日 市LINE公式アカウントがリニューアルします
- 2024年04月30日 基幹系業務システム出力帳票等印刷発送業務委託 に係る情報提供依頼(RFI)の実施について
- 2024年04月01日 伊勢原市ICT推進計画【改定版】
- 2024年03月25日 伊勢原市ガバメントクラウド接続及び単独利用機能の導入・運用保守業務委託公募型プロポーザルについて(受付終了)
- 2024年02月01日 伊勢原市 道路・公園通報システムを開設しました
- 2023年08月28日 伊勢原市基幹系業務システムの標準化に係る情報提供依頼(RFI)について(終了しました)
- 2023年06月19日 マイナンバーカードの健康保険証及び公金受取口座の登録情報の確認方法
- 2023年04月11日 伊勢原市第6次行財政改革推進計画
- 2023年03月24日 LINEを活用した電子申請手続き
- 2022年07月01日 e-kanagawa電子申請システムのヘルプデスクを装った不審メールにご注意ください
- 2021年11月01日 いせはらWebMaps(伊勢原市公開型地理情報システム)
- 2021年09月01日 市LINE公式アカウント(市政情報をLINEで配信)
- 2019年09月03日 指定管理者の選定等について
- 2019年04月01日 公衆無線LAN「FREESPOT」
- 2019年03月18日 伊勢原市オープンデータ
- 2018年12月27日 行政手続等のオンライン利用状況について
- 2018年04月01日 伊勢原市第5次行財政改革推進計画
- 2018年02月13日 第5次行財政改革推進計画(案)のパブリックコメントの結果について
- 2017年04月14日 独自利用事務の情報連携に係る届出
- 2016年04月01日 「地方行政サービス改革の取組状況等に関する調査結果」等の公表について
- 2016年03月30日 指定管理者制度
- 2015年11月02日 公共施設予約システム利用者登録について
- 2015年06月05日 職員提案制度
- 2015年06月05日 過去の職員提案
- 2015年04月01日 公共施設利用予約システム